毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

気晴らしに~

2011-01-17 16:35:44 | 日常の事とご飯
今月いっぱいで閉店する近くの○イ○ー

30%~50%で売りつくしをしてます。




   気晴らしの衝動買いです。

   2着とも50%だったのでかなり安かったよ


それからこれも


   

職場で履いてるナースサンダルがかなり傷んできてたので買いました~

キャラクター物は結構お高いんですが~これもお買い得でした


最近のご飯画像~もういつのか分かりませんけど


 


   お好み焼き~大好きな紅生姜たっぷりです。







   茄子と椎茸の天ぷら食べ放題



   チンジャオロースもどき・・・食べ放題



   ご飯とスープも食べ放題







   クリームシチュー

   キンピラゴボウ(沢山作ってお弁当用に冷凍もしました~)

   ほうれん草の白和え







   ロールキャベツ

   大根煮

   マカロニサラダ




義母の事ではお騒がせいたしました~色々聞いて頂き有難うございます。

今は安定していて・・・病院にいる限りは安心しています(私もゆっくり出来るし

私たちはただ普通に生活するしかないんですよね。

ご飯食べて・・・仕事して・・・寝て


それから私はブログでストレス発散(笑)

だた・・・時々どうしようもない不安感が襲ってきます~

これがいったい何なのか~分かりません


でも前向きに前向きに


我が家には・・・ちょっとおデブな癒しがいるので(笑)





では・・・又






























   











    

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (はなこころ)
2011-01-17 19:11:06
気晴らしには~
お買い物が一番~ですよね~。
衝動買い~多いに結構~。

先のこと
いろいろ考えると
なんにも出来なくなります。
まず
今ですね。
そう
思います。

・・はなこころ
返信する
Unknown (みさ)
2011-01-17 22:00:18
いいお買い物ができたね~
少しはストレス解消できたかなっ?

まだまだ心配はつきないけど、出来ることを
出来る範囲でやっていくしかないよね。

返信する
Unknown (ちぃまま)
2011-01-17 22:37:49
ポメポメチョコちゃん、こんばんわ~

少しお買い物をして、気分転換なりましたか?
半額の品をゲットできた時って、なんだか幸せな気分になりますよね
あっ、私ついてるわ~みたいな

どうしようもない不安感、とてもよくわかります。
私も父が入院していた時、容態が回復に向かうまで、安泰するまではよく不安感に襲われていました。
ある程度、落ち着かれると病院に居てくれるので不安感が消えると思いますよ

気分転換して、少しでも良い時間をお過ごしくださいね
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-01-18 08:17:28
気晴らし何でもいいですよ。
どんどんやりましょう。
やらないでぐずぐずするよりいいです。
それにチョコちゃんがいるではないですか。

本当に早く野球が始まればいいですね。
前向きにがんばりましょう。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-01-18 08:27:21
近くのお店が閉店するのは残念ですね~
オイドンは、そもそもお店すら無い村に住んでますんで都会が裏山鹿~(^_^;)

でも、食べ放題料理がすごいです~これだけ食べちゃったら、スリムなポメチョコさんでもちょっとやばいんじゃないですか~

チンジャオロースに出ているつかむやつ、トングっていうのかな、あれ可愛いですね~

とりあえず落ち着かれたならよかったすね~ はい日々の暮らしを積み重ねていくことしか出来ませんよね。出来ることをやるしかないし・・・


返信する
Unknown (うさぎ)
2011-01-18 13:23:51
年末年始ほんとに大変だったんですね。
介護の苦労や心配、迷い・・・実際にやっている人でなければその気持ちほんとうにはわからないと思います。
でも、前向きにって…それだけでも尊敬してしまいます。
せっかくのお休みの間、ゆっくりできなかったんですね。体に気をつけてストレスをためないよういっぱい憂さ晴らしをしてくださいね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-01-18 18:02:24
お!キティーちゃんがついてる
かわいい~~
元気でそうな気がしますね

介護とか本当にこれでよかったのかな?
と言う迷いは必ずついてくるんだよね・・・
出来る事をやるしかないよね
よく頑張ってると思います
チョコちゃんお母さんをほめてあげてね
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2011-01-18 19:37:14
ですよね~ですよね~
衝動買いで気持ちも少しです。

先のことはあまり考えない様にしよう
じゃあないと体がもちません・・・
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2011-01-18 19:39:10
女はやっぱり買いものでストレス発散・・・
それからお喋りも(笑)

そうだよね~今できる事をやるしかないよ~
返信する
ちぃままちゃん (ポメポメチョコ)
2011-01-18 19:42:55
お買いものするとちょっとストレス解消になるよね~
ただ依存症にならんようにしなきゃ・・(笑)

頭はしっかりしてる義母なんで~
ちゃんと会話が出来る様になると少しは安心なんだけどね~
見守るしかないもんね~

ちぃままちゃんのお父さんはもう大丈夫なのかな?
返信する

コメントを投稿