毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

名残惜しそうに・・・

2010-04-25 22:46:26 | 日常の事とご飯



今日・・・夕方のお散歩コースです。

桜がまだ咲いてました・・・なんか得した気分です。



他には・・・






まだまだこれからのつつじ

 


藤棚の下に居ると良い香りがして・・・

ささやかな幸せを感じました。



では・・・今日の晩ごはんです




   天ぷら(鶏・カボチャ)

   糸こんとそぼろ煮

   春菊の和えもの(この前作ったなめたけで和えてみました)

        ↑思いつきでやったのですが美味しかったですよ~~


明日から又一週間が始まりますね~

GWもやってきますが我が家には全く関係がない事です

では・・・では・・・又





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のんたん)
2010-04-25 23:28:31
つつじ、藤の花が綺麗に咲いてますね。
桜とつつじの画像は私も撮ったけど「藤」はまだ撮ってない!
見たにはみたんだけど車からだったし・・・

GW,我が家にも関係ないです。。。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-04-26 06:59:16
山藤なんかも綺麗に咲いてますよね~

大型連休とか言うけど
それは大手企業の話してあって・・・
うちみたいな小さな会社には全く関係ないですよ・・・
私も旦那も出勤の日ありますし・・・
お弁当も作らないかん(涙)
返信する
Unknown (乙羽)
2010-04-26 10:46:08
ゴールデンウイーク、うちにも全然関係ない…

それどころか、空家になってる実家の川掃除と庭の木の始末に行かないかん…
隣とかに迷惑がかからんように切ってくれって父が言うけんさ~

いいのか、悪いのか、頭はしっかりしとるけん…

返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-04-26 17:01:52
そうか~誰も住んでいない家をそのまましておく訳にもいかんもんね~

私も実家と病院と・・・
後は退院の準備で終わりそうだわ~
返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-04-26 18:01:03
ポメポメチョコさま
春菊のあえ物、作ろうっと!
GW,ずーと無縁だったのに、今年は2日~5日までお休みとさ!仕事があることの幸せよ。
何すんのさ、こんなに長いお休み・・・・という今年の我が家です。
返信する
ぎんままさん (ポメポメチョコ)
2010-04-26 18:58:00
うん・・・ぜひ作ってみて下さい。

2日から5日まで・・・四日間お休みなんですね~でもぎんちゃんは嬉しいね~家族がいるとね~
うちも一応お休みは少しあるんですが
チョコのお散歩だけで終わりそうです。
返信する
Unknown (ちぃまま)
2010-04-26 21:36:46
ポメポメチョコさん、こんばんわ~

桜、まだ咲いてる所あるんですね
つつじもキレイに咲いてるしふじも…
最近は気持ちがバタバタしてて、周りをちゃんと見る余裕がなかったので、
春を実感できました

ポメポメチョコさんはGW関係なしですか?
うちは、GWありですが予定が入ってません
返信する
ちぃままちゃん (ポメポメチョコ)
2010-04-26 21:55:42
こんばんは・・・

桜・・・この木だけ何りんか咲いてました。
なんか気候が変で寒いけど春はやってきてるんだなぁ~って
思ったよ~

はい・・・うちはGWなしです
もう娘(今は20歳)が中学入学した頃から
部活や・・・丁度その頃旦那が転職して
いまの不規則な仕事になって
GWもお盆もお正月全く関係なくなりました
返信する
わ~い 桜だ! (みさ)
2010-04-26 23:34:22
桜 今でも咲いているのね。
今年の春はいろいろあってじっくりと
桜を見る暇もなく気がついたら桜の時期が
終わっていた・・・
悲しかったのでこの桜を見れてうれしいです~。

ことしのGWは超・超・超久しぶりに予定があります。
行きますよ~
博多どんたくに!

楽しみです。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-04-27 06:14:34
そうなんです。
今年は気候がいまいちで何か花見って感じじゃあなかったから・・・
みささんは忙しかった時期でしたもんね。

少しだけど咲いてた桜・・・私も嬉しかったです。

え~どんたくに来られるんですか?
うちの娘も高校の時マーチングでどんたく出た事あります。
その時は見に行ったけど・・・

お天気良くなると良いですね~
返信する

コメントを投稿