毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

さくらが~・・・(*^_^*)

2012-04-08 22:08:51 | チョコのひとりごと・・・


か~ちゃんが忙しくしてる間に桜が満開になったのよ~

見てみて~

















とサクラとどっちが綺麗


か~ちゃんが忙しいから私が代わりにしてあげたの~(笑)


そうそうね~ちゃんね一年生の担任になったんだってさ~大丈夫かな~私心配なんよね~

11日が入学式なんだって~私も応援に行かなきゃね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-04-09 08:50:27
チョコチャンが一番です。
かわいい~!!

お姉さま がんばってくださいね。
チョコちゃんがついています。
返信する
まあ~ (はなこころ)
2012-04-09 16:38:19
そうなんですか~
一年生の担任~♪
わくわくどきどき
素敵な先生になってくださ~い♪

・・はなこころ
返信する
Unknown (ぎんまま)
2012-04-10 21:08:20
ぽめぽめちょこさま
忙しそう!!チョコちゃんと桜の花でも・・時にはゆっくり眺めてね♪

いよいよ明日、入学式ですね。
一年生を迎える先生もどっきどきでしょうね。
オカーサンもどっきどきね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-04-11 17:17:19
チョコちゃんすごいね~
写真も撮ってブログもアップできるなんて
天才ね!!

一年生の担任ですか
先生も一緒に入学式みたいな感じかな?
がんばれっ!
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2012-04-12 08:52:10
有難うございます~

昨日はか~ちゃん撃沈してたよ(笑)
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2012-04-12 11:12:58
そうなんです・・・
昨日(11日)が入学式でした=
返信する
ぎんままさん (ポメポメチョコ)
2012-04-12 11:14:25
なんか・・・か~ちゃんさばけなくて~
いつもバタバタ・・・バタバタしてるよ(笑)

入学式無事終わりました~今日からが又大変だろうなぁ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-04-12 11:17:01
私さばけるのよ~か~ちゃんは全然ダメ
私が協力してあげないとさぁ~(笑)

一年生同士で新鮮でいいかもですね~
しかし・・・親は心配かもです。
返信する

コメントを投稿