毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

私の元気の源・・・

2010-09-18 07:44:46 | 日常の事とご飯





       元気でますよ~・・・きっと



私の第一の彼氏です


第二・・・第三・・・沢山いて困ります



そんな妄想に浸りながら仕事やっつけてきます←トンママ風に言ってみた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ~い! (みさ)
2010-09-18 20:37:02
YAYAYA! じゃないですか!
超元気になったよ~

傷つけられたら牙をむけ!
これから一緒に殴りに行こうか~

うんうんとうなずいて聴いてしまったよ
元気をありがとう!
返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-09-18 21:39:09
ポメポメチョコさま
いいね~♪こぶしを突き上げたくなるよ、イエイ♪
解散は残念だったね。

私も休みらしい休みはなしの3連休です。
こんな日は手抜きさ・・(*^_^*)
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2010-09-18 22:03:31
元気出た?良かった~

落ち込んだ時はよく聴くんだよ~私!

返信する
ぎんままさん (ポメポメチョコ)
2010-09-18 22:05:42
事実上の解散みたいになっちゃいましたもんね~
寂しいです・・・単独ライブはあるので行こうとは思ってるんですよ~

手抜き・・・もちろん私も手抜きです。
返信する

コメントを投稿