毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2016-02-26 10:58:55
あずきちゃんが成長するにつれチョコちゃんと重なってきますね~(*^-^*)

あずきちゃん、いま毛がモコモコ中ですね(#^.^#)

チョコちゃんのフォトチャンネルのぞいてきました~にっこりマークいっぱい付けてきちゃいました(*^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-02-26 17:25:58
あずきちゃん
チョコちゃんと同じ場所で寝てるのね
こうやって比べると、まだまだあずきちゃん
小さいのね~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-02-28 02:45:01
本当だ!
同じ場所で 寝てる!
お家の中で 快適な場所探すのが得意な
わんこさん達だから
あずきちゃんは チョコちゃんの
匂いに包まれて 安心するのかも!
あずきちゃんったら シルエットが
モフモフだわ~
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2016-02-28 06:16:15
はい・・・いつもいつも重なってみえます
チョコにもあずきにも悪いと思いつつ・・・

有難うございます~
あずきのチャンネルも作らないとなぁ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2016-02-28 06:18:02
あずきはまだソファーで寝る事は少ないんですが
たまたま寝ててビックリして撮りました~
嬉しかったです

チョコは5キロでしたもんね(笑)
返信する
リンレオママさん (ポメポメチョコ)
2016-02-28 06:20:37
寝方はちょっと違いましたけどね~
なんか嬉しくて(#^.^#)
チョコのにおいが残ってて
チョコが守ってくれてる様に思えました

返信する

コメントを投稿