毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

春一番

2010-02-25 20:59:48 | 日常の事とご飯
今日は九州北部と山口で春一番が吹いたそうです。

うんうん・・・風強かったですもん。


満開の梅をまだ見てないのでどうか散らないで

でも明日はの予報



では昨日と今日のお弁当見てやって下さい



昨日の息子弁





今日の息子弁旦那と娘の分も同じ


昨日、今日は遅番で

昨日がカレーで・・・今日はグラタンでした

写真はなしです

明日はお休み・・・弁当もお休みだ

少し朝寝坊できます・・・では







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-02-25 21:59:10
あ、やっぱ今日の風、春一番やったんやね~
明日の朝はゆっくり?
寝れるや~ん♪
返信する
Unknown (WISH)
2010-02-26 08:02:05
ポメチョコさん、おはよ~です♪

ポメチョコさん、2段弁当、お上手~!
私、2段のお弁当、すっごい苦手。。。
盛り付けも苦手だし、おかずがいっぱいになるんだもん。。。
絶対、ナポリタンを入れちゃう!(笑

でも、息子クンの試合とかのお弁当は、やっぱり2段じゃないと足りなかったりするんだよね。。。
今度は、2段に挑戦か?
ここ2.3日、塾弁で、久々にお弁当作りました!
↓のチキン南蛮、お弁当に入れてみましたよ~!
返信する
美味しそうなお弁当ですね (ようちゃんばあば)
2010-02-26 08:15:45
卵焼きもいろいろ毎日工夫されていて すごいです。
私もお弁当作り長いですが 今は夫のだけなので 同じものばっかり。。。気合いが入りません。
返信する
乙羽ちゃん (ポメポメチョコ)
2010-02-26 12:32:57
うん・・・少し寝れた・・・
でも6時には起きたけど
弁当作る時は5時半前のは起きるもんね。
30分でも全然違うからさぁ~
返信する
WISHさん (ポメポメチョコ)
2010-02-26 12:37:27
こっちは今日になりましたよ・・・
少し肌寒くなった様な・・・
嫌、昨日までが異常だったんでしょうけど。

息子は高2だからこれでも足らないそうです。
お小遣いでパン買って食べてるみたい
おかず増やしてって言われたけどこれ以上は無理って却下しました(笑)
ご飯ならいくらでも増やせるんだけど。
男の子の弁当って大変ですよね・・・
あ~チキン南蛮弁当見てきましたよん
返信する
ようちゃんばあばさん (ポメポメチョコ)
2010-02-26 12:40:47
有難うございます。

はい・・・私も旦那弁だけなら適当に済ましますよ(笑)
息子弁作る様になって旦那が・・・
「最近弁当のおかずが増えた様な気がする~」って
私・・・「気のせいやない!」って言っときました
返信する
Unknown (みさ)
2010-02-26 17:44:46
うちも娘と旦那さんのお弁当を作りますが、
娘がお弁当いらない日は旦那さんのお弁当もお休みです。
3月に卒業したらお弁当も作りません。はい!
好きなもの食べてくださいってことです~(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-26 19:10:51
春一番だったんですね~
風強かったですもんね

そうそう「わんこのリモナイト」は、
たぶんP2に、置いてたと思いますよ
(売り切れてる時もあるけど・・・)
小さい袋で、¥473だったかと
チョコちゃんも気に入るといいな!
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2010-02-26 21:12:10
あ・・・私も息子の弁当が要らない時はお休みしたりしますよ。
うちの旦那は三日に一回でいいから
楽と言えば楽なんですが・・・
息子の弁当が要らない土、日なんかに旦那の弁当だけ作りたくはないから(笑)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2010-02-26 21:13:45
そう・・・春一番だったようです
ラジオで言ってました。
お散歩行こうかと思ったけどやめましたもん。

有難うございます。P2ですね!見つけてみます。
返信する

コメントを投稿