毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

寒い夜はクリームシチュー・・・

2013-12-17 08:12:49 | チョコとご飯
昨夜の晩御飯は・・・



  久しぶりのクリームシチュー

  野菜沢山入れました~
   鶏肉(玉ねぎ、にんじん、しめじ、マッシュルーム、南瓜、ブロッコリー・カリフラワーの芯)




  生春巻き(セロリの葉、キュウリ、ハム入り)
   スイートチリソースを付けて・・・





夜勤明けのお父ちゃんと寝てます・・・


今日も寒そう・・・仕事頑張ってきま~す。


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-12-17 10:34:16
チョコちゃん かわいい。
ご主人も可愛くてしょうがないでしょうね。

本当に寒くなりました。
お仕事がんばってください。
私も・・・。
返信する
Unknown (すず)
2013-12-17 17:48:11
寒い冬は、あったかい鍋やスープがいいですね。
シチュー美味しそう!
仕事お互いに頑張りましょーね!
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-12-17 21:07:12
今日も寒かったですね。
こんな時期は、お鍋も美味しいけど
シチューも格別ですよね☆

なにかと気忙しいですよね。
チョコちゃん可愛い~
添い寝したいですね^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-18 17:17:16
あ!わが家もきのうクリームシチュー作りました
寒い日はこういう温かいものに限りますよね

ふふふ・・・チョコちゃん気持ちよさそうに寝てるね
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-12-18 21:22:34
有難うございます

今週は寒いですね~年末に向けて仕事も忙しいでしょうが頑張って下さい。
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2013-12-18 21:23:56
鍋の出番が多いですね~野菜を沢山とれるから良いかもですよね~
はい・・・お互い仕事頑張りましょうね。
返信する
さっちんさん (ポメポメチョコ)
2013-12-18 21:28:25
今週は寒い福岡です~雪になってる場所もあるようで・・・
今年はお鍋の出番が多いですよ・・・
野菜を沢山とれるので嬉しい~
シチューも良いけどやっぱり鍋が良い・・・

チョコ・・・お腹を出して寝るからすりすりしたくなります~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-12-18 21:29:55
おお~クリームシチューでしたか~久々だったんで美味しかった~
最近鍋ばかりだった・・・(笑)

このポーズいつもなんですよ~
返信する

コメントを投稿