毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

娘の誕生日・・・

2012-12-20 22:17:30 | 家族の事
12月19日は長女の23歳の誕生日でした~

帰りが遅いのでとりあえずケーキは買って・・・








  茶わん蒸し



  コロッケで・・・


ささやかですがお祝いしました~


さてさていつまで祝ってあげられるのかなぁ~



ちょっと今日は泣けて泣けて~それはこれ↓

前にはなこころさんされてたんですよね~




親の事・・・自分の事・・・子供の事・・・

すべてが重なり合うようで~なんか・・・








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-12-21 08:32:56
おめでとうございます。
子供と過ごせる時間は少しです。
今のうちにたっぷり楽しんでください。

鉄拳さんのぱらぱら今話題ですね。
私も嫁さんを大事に・・・。
(笑い)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-21 17:26:45
お嬢様、お誕生日おめでとう~
いいなぁ~~
こんなふうにお祝いしてもらって
幸せものね~
返信する
Unknown (ワル猫です)
2012-12-21 20:18:26
お誕生日いいですね~
我が家も今月は家族に誕生日のメンバーがいますよ~

誕生日って、家族が生まれてくるのを待ちわびた
まだかまだかっていう特別な日ですね。

その日から23年の歴史を刻んで来られたんですね。
そしてまたこれからも時を刻んでいかれますよ・・・
ずっとずっと・・・
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-12-22 06:54:11
そうですね~出来るだけ触れ合いたいと思いますが~
子供たちはお友達と遊ぶ方を選びます・・・
私もそうだったから仕方ないですよね~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-12-22 06:55:29
娘にこれが分かるのは先になってでしょうね~
私・・・生きてるかなぁ~(笑)
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2012-12-22 06:58:34
そうですか~
12月誕生日の方がおられるんですね~
12月は・・特に後半なるとクリスマスと一緒になったりして
嫌がられたりしてました~昔はね~

ワル猫家はきっと奥様の手作りケーキが並ぶんでしょうね~
返信する
号泣・・ (はなこころ)
2012-12-22 12:29:53
です。
何度見ても。
無声
というところが、また
感情移入しやすい・・ですよね。

長女さん
12月19日
お誕生日~おめでと~ございます。
平成元年生まれ・・?ですか。
素敵な一年になりますように。

・・はなこころ
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2012-12-22 15:43:51
そうなんですよ~
想像力が余計に感情移入してしまうんですよね~

はい・・・娘は平成元年生まれですよ~
若いっていいなぁ~って思います~
返信する
Unknown (みさ)
2012-12-22 20:32:53
お誕生日おめでとうございます。
元年ね~
うちの長女と同い年でしたね~
ケーキがおいしそう♪

鉄拳さんの「振り子」
泣けるよね~
なんか考えさせられるお話ですよ。
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2012-12-23 15:27:01
有難う~
そう元年生まれだよね~巳年・・・来年が年女(笑)

振り子・・・何度見ても泣けます~
返信する

コメントを投稿