ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

27回目の結婚記念日

2009-10-11 22:22:23 | 
今日は27回目の結婚記念日。
妻と出会って30年近く、アッと言う間の30年。
今日は一日どう過ごそうかと、相談していた矢先、突然宅急便が・・・。

小田垣商店の「丹波の黒さや」。
この時期にしか手に入らない枝豆です。



会社の人が、金曜日に枝豆を送ってくれると言っていたのが、今日届きました。
おいしそう!
我が家は全員大好きです。
ありがとうございます!
うれしいです!


幸先の良い一日がスタート。
妻の提案でお互い同じ予算で好きなもの買うことに。
早速、インド料理のランチへ。

私は、ポークとチキンのカレー。辛口です。



妻は、野菜とチキンと豆のカレーです。辛口です。



おいしかった!
辛口なんですが、そんなに辛くなく、十分満足!
それに、今日は全品30%off。
ラッキー!!!


さぁ、買い物に出発。
まずは近場のスーパー。
でも買うものが無い・・・。
お肉は張り込んで一杯かいましたけどネ。

それではと、橿原近鉄へ。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。
でも結局何も買わず、お腹一杯だったので、コーヒーブレークも無し。

一旦帰宅して今度は橿原のアルルへ。
私たち本当に休みは大忙しです。
でも何も気に入ったものが無く、結局帰宅。
でも、予算内で買うつもりであちこちウロウロしたのは、何か、やっぱり楽しかった!


晩ご飯は、今日買ったお肉で豚しゃぶ。
みんなでおいしく頂きました。

このブログを書いたあとに、今日送ってきた「枝豆」をたべましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿