ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

大忙しの妻

2009-10-12 20:48:25 | 
いとこの子どもの誕生日にと、妻は、今日朝早くから、ケーキ作り。
この時期果物が中々無いので、きれいな色どりにするには大変でしたが、
美味しそうなケーキ(フルーツタルト)が完成しました!
喜んでくれるかな?



妻の母がケーキをいとこ夫婦の両親に渡してくれると言うので、
妻の実家にケーキを持って行った帰り、「だんじり」に遭遇!
数年前に岸和田から譲り受けた「だんじり」だそうです。
賑やかですね。






昼から買い物に。
お腹がすいたので韓国料理を食べに行きました。

妻は冷麺。
お酢をいっぱいかけて食べていました。
私も一口。
『酸っぱ~い』




私はソルランタンクッパ。
牛のスープのお粥です。
初めて食べたのですが、結構美味しかったです。

例えて言うなら、「すがきや」ラーメンの出しのお粥みたいですネ。




3連休も今日で終わり。
明日からまた、いつもの日常が始まります。
みんな、何とか乗り切っていこう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿