ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

やっとできた!

2010-08-28 19:53:51 | 
引っ越しでプロバイダが変わったので、新しいメールアドレスになりました。
数字と文字の羅列なので、みんなで考え、メールアドレスを変更することに。

インターネットで修正は出来たのですが、OUTLOOKのアカウント設定でエラーが・・・。
マニュアルを見てもわからず、結局サポートに電話をしてみました。

そうすると、メールアドレスは変えても、POP3アカウントは同じにしないといけなかったのです。
要するに、●●●@××.jpがメールアドレスだとすると(POP3アカウントは●●●)
     ■■■@××.jpと変えても、POP3アカウントは■■■にしてはいけなかったのです。

聞いてみないとわからないですね。素人には・・・。

まぁ、おかげで無事にメールできるようになりましたけど。

もう少しマニュアル分かりやすくして欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿