ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ちょっと買い物へ

2015-09-05 21:34:13 | 
妻と二人で買い物へ。
行き先は、橿原近鉄百貨店。
土曜日なのに、結構空いてる。^^;

だから、案外行きやすい。
私の服はここで買うことが多いです。
お気に入りの店は、レセント。
孫達の服もよく買います。
妻も私も子供服売り場にかならず寄ってしまいます。^ ^

今日のメインは、お菓子。

モロゾフのプリン


福寿堂秀信の羊羹


夕食後、私は抹茶、妻はパンプキン、娘はカスタード、まだ帰っていない次男は何食べるのかな?

ほとんど賞味期限は、明日。
太るなぁ~ ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿