ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

不良家族!

2007-06-11 20:35:16 | 
昨夜から長女と二人で、月曜日にドライブに行こうと計画中でした。
その話を主人にすると・・・僕も行きたい!!
次男にすると大学の友人にノートをとっておいてもらう手配を・・・。


朝9時出発です。
行き先は、和歌山城へ。
お城めぐりの好きな私の希望です。

和歌山城は、こじんまりとした素朴なお城でした。
ゆっくりとした時間が流れている空間でした。
また行きたいなぁ。

昼食をすませて、有田の方へ車を走らせました。
山と川と海のバランスが良く、のどかな町でした。
 
今日は、お天気も良くて気持ちがよかったです。
この頃、家族で遊んでいなかった気がします。
楽しかったね。
 
今度は、長男も一緒に5人で行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿