ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

長女と一緒に。

2007-06-12 22:18:49 | 
長女と東吉野までドライブに行きました。
ニホンオオカミが、最後に捕獲された場所のようです。 
気が付かずに通り越してしまうような県道に、ブロンズ像が建っています。





ニホンオオカミのブロンズ像が建っている県道に、沿って流れている高見川です。



津風呂湖にも行きました。
鳥の鳴き声しかしない、静かな所でした。

津風呂ダムがあり、ダムの真ん中から真下をのぞくと・・・
高さに長女と”うわぁ~”と声が出てしまいました。



2日続けて長女とドライブでした。

『今度、お父さんと弟も連れて来ようね。そしてボートに乗ろうね。』
『きっと、楽しいね。でもボートは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿