ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

楽しかった!

2014-02-16 21:30:36 | 
朝からいいお天気。
昨日までの雪がすっかり溶けて、信じられないくらい穏やかな天気。
朝は久しぶりにゆっくり寝たので、スッキリ。

さぁ、今日はどうしよう?

その時電話が。

お嫁さんからでした。
天気がよくなったので、こっちへ来るとのこと。
昨日までは、大和高田へ入る高速道路はすべて通行止め。
でも今日は大丈夫。

そこから急いで片づけて準備万端。

昼前に到着。
早速孫台風大暴れ。
終始機嫌よく、良く笑い、良く食べて、元気いっぱい。
楽しい一日でした。

晩ご飯を食べて、帰宅。

また今度おいでや!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿