ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ひな祭り

2008-03-14 22:38:19 | 
今日は妻の実家で夕食です。

義母が娘のために(義母自身と妻も)手巻き寿司でお祝い。
美味しかった!
お酒も少し頂いて、楽しく食事をしました。

私は会社の帰り直接実家へ。
次男は教習所から帰ってから。
妻と長女は、難波に、卒業式の謝恩会に着るドレスを買いに行った帰りに。
全員集合です。

私が到着した時、丁度ファッションショーの始まるところでした。
『良く似合ってる!』
黒のドレスです。
魔女の宅急便のキキのお母さんが、『黒は女をきれいにする』なんて言っていたような。
見違えます!


このドレスを選ぶのに、色々な店を回り、何度も試着して、やっと気に入ったのが百貨店に。
かなり予算オーバーでしたけど、いいものが買えました。

19日の卒業式は準備万端です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿