ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

疲れました。

2009-12-26 21:38:52 | 
今日無事に葬儀が終わりました。
本当に大変でした。
終わった途端、疲れがドッと出てくるのかも。

私のからだもガチガチ。
今日は整骨院へ行ってマッサージしてきました。
この胸鎖間接の強烈な痛みの原因の一つかもしれません。
毎日行こうと思っています。
このままボルタレン飲み続けるのも怖いしね。

日々の業務もそっちのけにしていたので、月火で仕事してしまわないと。
年末だしね。


明日は休み。
何をしようかな?
妻とのクリスマスもできなかったし、何か食べに行く?
体重増えるの覚悟でね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿