ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お土産

2008-01-05 22:45:58 | 
自転車で四国・中国地方をツアーしていた長男が、今日昼に帰ってきました。
宮島のお土産です。
マンガ喫茶2泊と友人宅1泊、都合3泊4日。
友人宅では、海の幸をたくさんご馳走して頂いたそうです。
ありがとうございました。お世話になりました。
友人宅へは、ちゃんと手土産を持っていったそうです。
立派なもんです。

今日は、年始なので、両方の祖父母に顔を見せにも行ってくれました。
宮島で買ったお土産を持って。
きっと喜んでくれたと思います。

今日は、夕食を家族5人で食べて、旅の写真をパソコンで印刷して、帰りました。
長女と次男が駅まで車で送っていきました。
長女も次男も、何か嬉しそうな顔、特に、長女は・・・。
やっぱりお兄ちゃんがいると、嬉しいいのかな?

明日は、掃除洗濯するそうです。
年末大掃除じゃなく、年始大掃除かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿