ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

完成!!

2008-01-06 15:01:02 | 
昨年の11月16日から始めたジグソーパズルが、完成しました
ゴッホの夜のカフェテラスです。
毎日、少しずつコツコツと・・・。
2016ピース、1000ピースの大きさで・・・
本当に完成するんだろうか?
知らない間にピースを無くしてないだろうか?
出来上がるまで心配でした

昨日から糊付けをして乾かし、先ほど枠に入れて完成しました。

さあ!次のパズルの準備をしなくては



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
為せば成る! (とおりすがり)
2013-05-03 08:47:42
こぬつわ(´・ω・`)
ゴッホ パズル 2016で検索してきました

さすがに完成品は壮観ですね!
私も2016ピースのこれを買ってきのうからはじめてます
GWは一人でパズルです(´∀`)

7時間やりましたが外枠とちょこっとだけしかできてないうっ…うっ…(>_<)

目の前のピースをみると気が遠くなります
やっぱり2ヶ月はかかりますよね

もっとこうすればよかったというところがあれば教えてください(´・ω・`)

おおざっぱに色分けして左上の窓のところから攻めてるんですが大変じゃぁ・・・(´∀`)
返信する
ちなみに (通りすがり)
2013-05-03 08:49:17
はじめから額縁の上でやりましたか?
ずっと置いてるとなんか埃がはいりこみそうできになります(´・ω・`)

最後に放置してたパズルに積もった埃をとるために筆やブラシをかったほうがいいかな?
返信する
Unknown (紅音)
2013-05-08 22:33:35
ゴッホのパズルは、意外と作りやすかったですよ。
額縁を裏返して台紙の上でしています。
ほこりが積もってきたら、ダスキンでとっています。
返事が遅れましたが、進みましたか?
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿