ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日は妻がダウン

2009-11-16 20:56:02 | 
朝から頭痛が止まらない妻。
先日の強行ドライブで風邪をひいたみたい。
熱も咳もないのですが、頭痛が止まらなくて・・・。

私を会社へ送り出してから、私の電話で起きるまで、寝ていたそうです。
11時にかけたから、3時間半近く寝たのかな?

寝ている時も足が暖まらなかったと言っていました。
今日は寒かったですからね。

昼からもまた横になったそうです。

市販の風邪薬がきいたのか、頭痛も少しはましになった様。
ゆっくり静養しないとね。
インフルエンザでもなさそうだし。

早く体調元に戻さないと。
また爆走ドライブ行かなアカンしね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿