ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

韓国ドラマはまって・・・

2008-03-17 22:41:20 | 
ケーブルテレビでずっと録画していた韓国ドラマ『魔王』を見終わりました。
オム・テウン主演の『復活』の二部作かな?

復活も凄かったけど、この魔王、本当に哀しく凄いドラマでした。
いつも韓国ドラマの最後はびっくりさせられます。
現在の日本のドラマのスケールの小さいこと。
ちょっと太刀打ちできないと思います。

今日は最後の3話を8時頃から、妻と二人で、身じろぎもせずテレビに釘付け。

妻が韓国ドラマにずっと前からハマっているので、私も影響され、反対に妻以上に見る時もあります。
4月からまた新番組があるかな?
しっかり録画しないと・・・。

我が家では、WOWOWとケーブルテレビ、それとBSや地上波放送を、毎週1週間分録画しますが、一番多い時は、40番組近く録画していました。
妻をはじめ、映画好きな次男、たまに長女にも録画を頼まれ、毎週日曜日の夜は、番組表を見ながら、(チェック表も作って)、録画します。
結構、大変な作業ですけど・・・。

またハマるドラマ、一杯あるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿