ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ケーキ教室の日でした。

2008-03-18 21:15:21 | 
今日から、パート4に入りました。
 
タルト・オ・ポワール




洋ナシのタルトです。
タルトがサクっと美味しいです。

ロランジェ・スフレ


オレンジスフレです。
ふわふわとして、オレンジの香り一杯のスフレです。

楽しみにしていた教室の日です。
緊張しすぎたのかな?
電車に乗って、気が付きました。
エプロン、忘れた!
今日は、持ち物が少ないなぁって思っていたのですが・・・ボケボケの私です

気を持ち直して。

明日は、長女の大学の卒業式です。
1日早く、洋ナシのタルトでお祝いです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿