ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

風の森峠

2019-11-24 10:24:00 | 

昨日、2時半頃から次男とサイクリングトレーニングに出発。
目的地は、風の森峠。
晴天、でも結構暑い。
上着を腰に巻き付け、御所へ。
途中、24号線は、車が怖かった。

峠登りは、やっぱりしんどかった。f^_^;
次男には追いつけない。
結局、155メートルアップ
満足度100%*(^o^)/*








帰りは、そこから、まだアップして、山麓線。
奈良県道30号御所香芝線です。
葛城山系の東麓に沿っていることから山麓線と呼ばれています。






帰りは、とにかくペダルを漕がずに疾走。
とにかく凄いスピード。
でも、車道。
すぐ隣りが車。
回りが暗くなりかけ。
ここで転倒したら、死ぬな(・・;)

私は、とにかく、ブレーキ。
次男は、そのまま。
追いつけないf^_^;
次男は、何度も待ってくれてました。

自転車走行時間2時間15分
走行距離33.65キロ
平均時速14.8キロ
最大時速39キロ

3時間ほどのサイクルトレーニングでさした。
疲れたけど楽しかった*(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿