ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

伊勢志摩サイクリングフェスタ前夜

2019-11-30 21:42:00 | 

朝11時35分にパルケエスパーニャに出発。




伊勢志摩サイクリングフェスタの参加受付です。
次男と二人で自転車を車に乗せ、パルケエスパーニャの駐車場に着いたのは、14時48分。




お天気はいいけど、寒い。
時間があったので、パルケエスパーニャに入園。
何年ぶりかな?
長男が小学校の時以来?
20年以上前かな。









1時間半ほどウロウロ。
長男が乗った船が大きく揺れるアトラクションもまだありました。



パルケエスパーニャを出、道の駅伊勢志摩で夕食。
彩り海鮮丼。




美味しかった*(^o^)/*

そこから少し迷いましたが、ホテルへ。
着いた時は、真っ黒。
部屋は、昔の旅館。
トイレ共同、お風呂は地下にありました。
でも、何か懐かしい。
部屋から波の音が聞こえ、星が綺麗。
静かなところです。

明日6時半頃には出発かな?
無事に走り切れますように。(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿