ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

上手く染まるかな?

2014-01-08 22:02:41 | 
今、妻の髪を染めました。
いつも家で染める時は、私の出番!

いつもはスプレータイプで櫛に付けで染めるのですが、
今日は、ハケタイプで挑戦。

髪の毛の多い妻の、分け目に根元から塗るのは結構大変。
最初は苦戦していたのですが、そのうち少し慣れてきました。

なんとか全体に塗れたようです。
上手く染まるかな??

今、テーブルに座って携帯を見ている妻。

『その頭、宝塚の男役やなぁ』

              



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿