ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

到着!

2014-01-07 22:11:11 | 
今日インターネットで注文したカーディガンが、妻の物と一緒に到着していました。

やった!

インターネットで服を注文したのは、初めて。
画面で見ただけなので、どんなものが来るのか少し不安でしたが、
羽織ってみて、結構ええやん!

気に入りました。

会社に着ていける

妻も満足していました。
良い物が安くすぐに手に入る、便利な世の中ですね。

あとは、私のカバン。
いつ来るのかな?

楽しみです。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿