ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

かわいい孫

2023-05-20 13:28:00 | 
月曜日から、娘と翔生と楓心、我が家へやってきました。
かわいい盛り。
元気です。
走り回っていました。

次の日、橿原市昆虫館へ。
翔生は、ハイテンション。^ - ^
小さい子は、虫大好きですね。
温室では、蝶を追いかけていました。








その次の日は、うだアニマルパーク。
幼稚園の遠足でいっぱい。(^^;;
橿原昆虫館も園児が帰った後でした。
この時期、重なるんですね。

翔生は、もうもうちゃん、メェメェちゃん、こっこちゃん、お馬さんに会えて嬉しいかったみたい。











でも、炎天下
楓心は、暑すぎて、顔真っ赤に。

早々に退散しました。^_^

昨日、雨の中、打出まで送っていきました。




オモチャ片付けないとね。

#孫
#橿原市昆虫館
#うだアニマルパーク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿