ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

初めての入院 その1

2016-08-06 00:37:24 | 
8月3日朝
早く目が覚めたのですが、睡眠時間が短いと思い、トイレに行って再度横になって。
でも寝れないので起床。
妻にお弁当を作ってもらって、7時半頃出社。
いつも通り仕事をしていたのです。

ところが、9時過ぎに何かフラフラしだしたのです。
少し、めまいがする・・・。

休憩所のソファーで寝ていたのですが、だんだんめまいがひどくなって。
エレベーターに乗って2階のオフィスから7階の診療室に寝にいきました。

2時間ほど寝たのですが、余り良くならず、一旦戻ろうとベッドを降りた途端、冷や汗が・・・。
看護師さんも帰った方がいいと言ってくれたので、荷物を取りに行こうとエレベーターまで行ったのですが、へたり込んで動けない。

通りかっかた人達に助けられ、診療室へ。

そして、同じ職場の人に付き添ってもらって救急で病院へ。

着いた途端、胃の中の物を全部出し、フラフラ。
本当にどうなるかと思いました。
脳梗塞かもしれないと思いました。
診察では心配ないと言われたので、一安心。

しばらくして、妻も来てくれて。
MRIやレントゲン、心電図をとり、結果大丈夫だったのです。

良性発作性頭位めまい

でも、一応めまいがなくなるまで入院することになりました。

生まれて初めての入院生活の始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿