POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

R1-Z タンク補修からの外装塗装 その2

2022年05月28日 | R1-Z
とりあえず4色入れ終わりました。



テールは固定の関係で、まだマスキングテープ剥がしてません。





このあとクリア→ステッカー→クリアでタンク・テールカウルは完成です。

フェンダーはクリア塗装後に後ろ側を7部艶の黒で塗装。
内側はチッピングコートを吹きます。

ちなみにステッカーはこれです。



タンクサイドとテールサイドにはります。

テールランプ上のYAMAHAロゴは白字で用意していたのですが、紛失したのと白を追加で塗ったので文字に被ると見えづらいと思いシルバーに変更します。

そうそう、白の部分ですが塗る予定はなかったのですが色々やっているうちに『白ベースのラインにしたほうが引き締まるんじゃね?』と思い追加しました。

白が入って良かったと思います。

ステッカー貼るときにエア噛みしませんように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿