レース仕様のR1-Zを所有しているのですが、公道仕様に戻す事にします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/44/2a86e0cba4e900fc970ceb493efd1060.jpg?1651670870)
凹みが見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/cc/03cda87dcbd26817a7eac3e8d865e147.jpg?1651670870)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b5/23c7e6e9c71fb74e006ee6984c329d6d.jpg?1651670870)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/09/43b187d96e70171642a85220d0bbf507.jpg?1651670870)
ある程度引っ張り出してからパテ盛
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2b/f2dddf1b1689a3a801e4852a8992dab1.jpg?1651670870)
車両は、横浜のR‘s CRAFTさんに預けました。
フレームは書付きの物を粉体塗装に出してもらってます。
で、小物は自分で塗装します。
(小物は、アンダーブラケット・トップブリッジ・ハンドル・メーターカバー・ネックカバー・サイドカバー等)
工程写真撮り忘れ、そして梱包済ww
つや消し黒で塗りました。
メーターカバーは艶あり黒。
あとは、燃料タンク・フロントフェンダー・テールカウルを2液ウレタンで塗装予定です。
とりあえずタンクの凹みを治します。
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凹みが見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/cc/03cda87dcbd26817a7eac3e8d865e147.jpg?1651670870)
凹みにはパテが入っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b5/23c7e6e9c71fb74e006ee6984c329d6d.jpg?1651670870)
他にも凹み箇所が…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/c5/c9f2507cd50b4f59b38a0421e83ff1d4.jpg?1651670870)
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が…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/09/43b187d96e70171642a85220d0bbf507.jpg?1651670870)
ある程度引っ張り出してからパテ盛
下手くそなので、引っ張ると歪みが広がって、パテの入る面積が広くなります。
しかし、R1-Zのタンクって凄い造形してますよね。
プレス技術ハンパねー感じです。
塗装を剥いだ状態だと良く分かるのですが、若干緩いシワが入っている部分もあります。
凹みを治していると、そういう所にも気づいてしまうのですが例の如く見なかった事にします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2b/f2dddf1b1689a3a801e4852a8992dab1.jpg?1651670870)
で、サフェーサー。
このあとアルミパテで素穴を拾ってから、サフェーサーをもう一度吹きます。
塗装は3色の予定です。
GW中に1色は入れておきたいと思います。
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