【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

高純度プロポリス (花めぐり)

2010-02-14 15:10:26 | 健康
最近、知人でピロリ菌で困っている方より、ピロリ菌にはハチミツが効くとの話しをしていた所、富山に凄いはちみつ店が有るとの情報を得ました。

自分も昔からローヤルゼリーなどに興味が有ったが、(これを飲むと自分も女王バチに様にパワーが得られる?)と単純な構想であったが・・・・・

早速、お店に行って来ました!

店内はとても、綺麗であり、品揃いが豊富でした。

店長の本間さんにお話をお聞きした所、

プロポリスのお話をされました。

プロポリスは免疫力UPなどに効果があるが、とても高価と言う
常識が自分の中に有りましたが、

実際の所、とても高価なのは間違い無い様だが、良質のプロポリスはブラジル産であり、昔は1年かけてゆっくり抽出していが、ブラジルも高度成長すると共に1年かけていた抽出が3ヶ月に短縮など、利益追求に変わって来たようで、最近では品質が安定していないとお話しされました。

これでは、せっかく高いお金を払っても品質のバラツキが大きい商品を買っていることに成ります・・・・・

そこで、花めぐりさんは、独自で巣箱サイズから抽出までの工程をプロディースし高純度の安定したプロポリスを生産してるそうです。

非常に若々しい本間さん・ハチミツに対してとても
熱心であり、沢山の方々にハチミツの素晴らしさと皆様に
元気に成って頂きたいと願って居られます。


今回購入したのが、このスポイド付きの容器に入った
花めぐりオリジナルのプロポリスです。

飲用は、一般的に1日1スポイド(1ml約40滴)です。
とてつもない、濃厚な味がします。

口内炎だと患部に狙いを定め滴下するとたちまち治るそうです。

内容量30ml 5000円です。

その他に気に成った商品は、生ロ-ヤルゼリーです!!

ローヤルゼリーは女王バチになる為に与えられモノですが、その
決め手は生命が40倍に伸ばす生命力です。

本間さんのお話では、最近粉末・錠剤・カプセルがあるが、その
ように加工してある商品では、充分にローヤルゼリーの効果が出ないそうです。

実際に40匹の蜂に粉末状のローヤルゼリーを与えても、実際に女王バチに成ったのは1匹程度だったそうですが、
生の状態のローヤルゼリーを40匹の蜂に与えた所
40匹共、女王バチに成ったそうです。

しかしながら、生のローヤルゼリーはとてもデリケートで有り熱に弱く酸化も早いので、商品化が難しいしそうです。

例えば、中国産だと、ローヤルゼリーを摂取しても、電気がないので、一部常温で運ばれ、その後、冷凍させるそうだが、意味が有りません。

ローヤルゼリーの決め手は、摂取後即冷凍(完全チルトがベスト)だそうです!

花めぐりオリジナルローヤルゼリーは、
冷凍管理の元、胃酸による劣化に対応しており、服用後30分で効果が実感できるとお聞きしました。

お値段も、約1ヶ月分100g  4620円
             250gだと 9240円




通常、薬局で並んでいる粉末状のローヤルゼリーは1ヶ月分
18000円程度なので、生の良質のローヤルゼリーが1ヶ月分
5000円以下で買えるとなれば、とても破格であると共に、この
価格だったら続けられそうです!!

自分も、今回一口このローヤルゼリー頂きました。
ハチミツに近い味で飲みやすいです。

興味がある方は、
富山市向川原町3-13
0120-6-87393
に連絡を取って見て下さいませ

オススメ!です。

ローヤルゼリーやプロポリスに関しての説明文のしおりを頂ましたので、近日中にHP創楽・快適生活のカテゴリーに専用ページを
制作し、PDF化して張り付ける予定です。
ローヤルゼリーの真実など楽しめる内容が盛り沢山です!!
お楽しみに!!

自分もローヤルゼリーを飲んだ後、早速体育館に走りに行ったが・・・・



体育館のランニングコースが使用出来ず、雪の悪路の中、市民プールグランドを2時間程度走る予定であったが、1時間走った所で、靴底が捲れ練習を断念しました。靴底が捲れるなど登山靴で聞くが、ランニングシューズでも同様な事が起こるとは・・・・・

平均時速約 9.6km
平均心拍   155
消費カロリー  605

でした。体はとても軽かったです。ローヤルゼリーの効果あったのかな!!



ランニングコースの状態


市民プールのグランドは雪に覆われていました。


HP創楽 薬師岳 登山ページ 総合データー完成 こちらへ


HP創楽は、皆様のご支援にて、昨年の夏頃、ピークにて1日のアクセス数が600を超えました。現在は冬なので登山アクセス数が少なく、300です。
ウエーバーと模型のページが季節変動が無く安定している。
昨年より創楽全体的に登山のアクセスが大半をしめる割合です。

ご愛顧 どうもありがとうございました。

今後更なる発展を考え、グーグルAd Werdsサービスに申し込みました。グーグルAd Werdsとは、簡単に言えば広告です。
自分のサイト関連に関する検索名のページに広告リンクが貼られる物で、その広告を見て、クリックすると広告費を支払うシステムです。広告費の上限も設定出来、レポートでは、過去のデーターより、より一層検索されやすい検索名などのアドバイスを頂けます。今後、これらの効率的な広告の発信で、アクセス数を伸ばしたいと考えておりますが、あくまでも内容が重要と考え初心を忘れずHPの更新をする予定です。

試しに薬師岳と検索すると



写真、右側の○で囲んでいる所にスポンサーリンク
創楽・登山と表示がでます。

今後とも、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか、素晴らしいホームページになっていま... (marshal)
2010-02-15 06:23:30
そうですか、素晴らしいホームページになっていますね。大したもんです!ところで、蜂蜜は僕は昔から新庄町になる「大場養蜂園」でお買い上げしていますが、他にもあったのですね。口内炎に効くとはいいですね。それで悩んでいる方がたくさんいますよ。僕も年に1回ぐらいはなりますが・・・・。今度試してみようかなー・・・。ランナーにも効果があればみんな買うのにね。是非、試してみて公表してください。残り14日だー・・・・あせるね!!
返信する

コメントを投稿