【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

中房温泉より燕岳・登山(アクセス・駐車場)

2014-08-09 07:33:11 | 北アルプス

表銀座の玄関口である中房温泉登山口
その登山口の詳細な駐車場などの
紹介ページが完成しました!




平日でも、第一駐車場は
満車状態


ハイシーズンは
満車が予測されます!

詳細は
こちらへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燕岳登頂できてよかったです。でも視界が悪くて残... (osamushi)
2014-08-24 19:10:50
燕岳登頂できてよかったです。でも視界が悪くて残念でしたね。カケヒさんの写真を見ると素晴らしい景観。どうしても行きたいものです。とくにイルカ岩が見たい。
鍛錬をして燕を目指します。戸隠神社に行ってきましたが、奥社には汗ダラダラになってしまいました。
返信する
戸隠神社お疲れ様です! (創楽)
2014-08-26 20:21:22
戸隠神社お疲れ様です!
蕎麦も堪能したのかな?

こちらも奥社から登る戸隠山
ロックオンしてますが、なかなか
行く機会有りません・・・・

燕岳・イルカ岩はコースがとても整備されてい
ますので、登れると思います!

こちらもリベンジ企画してます!!
返信する

コメントを投稿