【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

富山の山 大地山からの景観(眺め)

2014-05-05 10:13:15 | 富山の山

GW5/4は、何処に行っても混雑
ここは、静かに地元 富山の山 残雪の大地山に
登って来ました。



残雪期の大地山からのパノラマは

こちらへ


また、4月25日有給を頂き



冬道より王ヶ頭 登って来ました。
ビーナスラインは26日からの開業なので
とても静かな美ヶ原でした。

まだ、ページは制作してませんので
景観はもうしばらくお待ち下さい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創楽さんこんにちわ! (みやび)
2014-05-07 10:54:00
創楽さんこんにちわ!
大地山!!!∑(゜Д゜)
また新しい情報を有難うございます。
朝日方面には地味にお山が沢山あるのですね☆
私は連休がようやく仕事始めでした。
仕事始めは大辻へ♪
まだ雪渓が残っていて、すすたけにはあやかれませんでした。(笑)
しんきろうマラソンには出られましたか?
今回も娘に出場権を奪われましたが…
2015年、富山マラソン!!!
やっと出番がきそうです。(笑)
返信する
みやび様 (創楽)
2014-05-08 19:13:07
みやび様

コメントありがとうございます!
朝日方面 確かに地味だけど素敵な山が
沢山ありますね!

魅力的です!

仕事始め 大辻
良いですね! あそこは
色々なコースが有るので遊べそうですね

マラソンは
和倉フルで最初に飛ばし過ぎて
大変な思いをしましたので、

現在調整中で
しんきろうはお休みして
黒部名水フルにエントリーする予定です。


富山マラソン楽しみですね!




返信する

コメントを投稿