【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

石鎚登山ロープウェイ成就(表参道)より石鎚山 登山!

2014-03-21 14:39:36 | 登山 
前回のブログより、引き続き昨年の登山ページの制作に
全力を傾けて下ります。

その中で、

四国の百名山 石鎚山 登山 データページが
完成しましたので、報告致します。




石鎚山 登山ページは
こちらへ



その他、
槍ヶ岳 東鎌尾根 ヒュッテ大槍→槍ヶ岳ページ

槍ヶ岳→上高地ページも完成しましたので
合わせて更新致します。

ヒュッテ大槍→槍ヶ岳
こちらへ


槍ヶ岳→上高地
こちらへ


HP更新以外に
先週は、PCに詳しい会社の後輩に来て頂き
何とか

HP創楽の引っ越しが完了しました。




新しくホームページビルダー18を新しいPCにインストールし
旧PCのホームページビルダー11からデータの引っ越しです。




やり方は、幾つか有りますが、
最終的には

旧PCからではなく、
サーバーのデータを新PCに移動する方法で何とか
完了しました。

データ(写真)が多く、かなりの時間を費やしました・・

新しいヒルダー18は初心者でも容易にHPを立ち上げる
プレートが数多く収められているので、HPを検討されている方に
オススメです。

HP創楽は
白紙(標準モード)からの
制作です。(フルオリジナルです)

そして、せっかくPCも高機能に成ったので
グーグルアースにガーミンナビ軌跡データを転送した
画像もヒュッテ大槍→槍ヶ岳ページに添付してあります。

これでXPサポート終了まで
全ての引っ越しが完了しました。

インターネット回線は、フレッツ光 セキュリティー対策
環境にて、安全なサイトの制作を志します。

今後とも
よろしくお願い致します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿