【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

北海道地図㈱ ジオアート

2012-12-27 05:19:09 | 登山 
よく、山小屋やお土産屋さんで、その周辺のリアルな地図ポスターを見かける事がある!

以前からこのリアルな地図ポスターが気になり
検索で調べると、

北海道地図㈱にヒット!

とても感動し
購入する



ポスターは
とても大きくB1サイズ
ちょっと部屋には大きすぎるので
階段へ


階段を登る際
ちょっとした楽しみに成ります。

そして地図の区域は




上高地周辺の北アルプス



槍平小屋・奥丸山周辺ですが
詳細に記載されてます!

また、この地図の素晴らしい所は
山が立体的に見え直感的に標高差を感じ取れる所

眺めていると、色々
コースプランが思い浮かび

心が躍ります!

この地図ポスターはジオアートシリーズ

気に成る方は

こちらへ

そして
休日は最悪の天気
沢山の山の写真が有るが
一部はHPで利用してますが、
何か、楽しい事が出来ないか
色々検索すると、

フリーソフトでスライドショーがあり
簡単ですが、作成しました。

宜しければ
こちらへ


お金をかけると、写真でショートムービー的な映像を
作成できるソフトが有り、

上級だと大変な事に成ってます

こちらへ

動画だと

こちらへ

結構面白い!

現在 剱岳など山の
ショートムービー制作を検討してます

HP創楽 槍ヶ岳 右俣林道ページ完成
こちらへ

富士山・須走ページ制作開始
こちらへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図、とてもいいですね! (カケヒ)
2012-12-28 02:06:45
地図、とてもいいですね!
購入を検討!!
返信する
カケヒ様 (創楽)
2012-12-29 16:04:54
カケヒ様
インテリア的にも良い!
オススメです!!
返信する
創楽さんこんばんわ☆ (みやび)
2012-12-31 00:50:02
創楽さんこんばんわ☆
それ、北海道の会社だったんですね!(笑)
通りで、旭岳のビジターセンターにも十勝岳のビジターセンターにも置いてあった筈!
そして驚く程安価∑(゜Д゜)
私も購入しようかな♪どれにしようか迷う~
それを検索して購入してみた創楽さん、天晴れです☆
では、良いお年をお迎え下さい( ^ω^ )
返信する
みやび様 (創楽)
2012-12-31 08:00:14
みやび様
ホント、自分も
えぇ 北海道の会社!
と驚きました。

凄いですね!

地図自体は安値ですが、
送料と額の価格の方が割高に成ります(笑)

しかし
明らかに、部屋(我が家では階段)のフインキ
が大幅に変ります!

家に居ても
山小屋を感じさせら

飽きが来ない

オススメです

来年も山、沢山行けたら良いすね!
良いお年を!!
返信する

コメントを投稿