【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

東京へ2

2012-09-01 20:18:57 | 旅行
前回ブログより
引き続き、東京の出来事を記載します。

ガンダム・フロント東京
有料ゾーンより

いよいよ
入口へ、
ここから、半円状のスクリーンにガンダムに纏わる
オリジナル映像が、始まります。
残念ながら撮影は禁止、

シャアの声優
池田秀一さんのナレーション

オリジナル・ガンダムの
「人類が増えすぎた人口を・・・・・」風に始まる
1/1ガンダム始動や

その歴史に至るまで解説

映像も凄い

ガウ攻撃空母編隊が、頭上を通過
ドルビー効果の3D音響に圧倒的

まるで、戦地に居るようだ!

アムロとシャアの戦いは、
シャーのモビルシーツが、ザクやゲルググに替わりながら、
現代の最先端映像で魅せてくれます!

ファンに取っては
この映像を観るだけでも、価値が有ると思います!

その後、大河原邦男さんや安彦良和さん
などの、書き下ろしを堪能できます。

残念ながら、このゾーンも撮影禁止
その後は、

最後のラストシーンの
1/1コワ・ファイターを見る事が出来ます!





その他、精巧に忠実に再現された
ア・バオア・クーの模型も迫力が有る

ガンダムファンとって最高のステージである事は間違い
有りません。

オススメ

その後、
外に出て、あの1/1
RX-78-02 ガンダムを堪能












その大きさ・迫力に驚愕

正に、シャアじゃ無いが、

化け物か!

と言いたくなる

もし、ガンダムをもう一度、再確認とお考えの方は


THE ORIGIN 機動戦士ガンダムを
オススメします。

シャア・ランバラルなど、一年戦争前の話や
TVシリーズ前のコロニー落しルウム戦も描かれてます
安彦良和さん書下ろし
セイラさんもとても美人です(笑)

ガンダムの話はこの辺で・・・

その後、お台場を後に、原宿へ
ここも、若者が多く、凄い状態



夜は、



秋葉や
(この次の日は、前田敦子の卒業でこの
カフェの前が、もの凄いファンが集まっていました。)

それでも、この写真を撮った前日でも、行列状態
秋葉の駅が前田敦子 一色 至る所に前田のポスター
が貼られている状態でした。

ここまで来ると、田舎者の目線では
もう怖い・・・・・・

気分を変えて
浅草に直行

夜の浅草は初めてだが、
行ってみる。




昼間は沢山の観光客で賑わっているが、
夜は、殆ど人が居ない



スカイツリーも綺麗
特に電飾が良い






家族の健康・安全を祈願

意外と、静かで
赴きが有り、昼間と違った浅草

良いかも!

その後は、この時期では
お約束の



スカイツリーを見学
で、幕を閉めますが、

とにかく、東京の人は、暑いのに
よく歩き 行動的で元気である!

ホント、東京の方々に元気を頂いた
気分です。

自分は自然が好きだ!
だからと言って、山ばかり行くのでは無く
あえて全く違った所にも行く

そしたら、新しい発見が有り、価値観が違ってくる
そして、再び山に行くと今まで気が付かなった発見
が出来るのでは
ないか?

と考える。

今度行くときは、下北沢や中野方面に学生気分を味わい
そして皇居の周りでも、ゆっくりランして楽しみたい気分です

興味の有る方は、
(やや大きな写真掲載しました)

こちらへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You may have your skills on the London vacation... (Teens and even kids would surely love to talk using these shoes-spun10)
2013-05-19 01:06:32
You may have your skills on the London vacation rental of your dreams. Infant lotion and cold cream This particular language supermodel Laetitia Casta has stated the lady uses newborn product to assist remove the girl makeup through the night. Evaluation Amazon online marketplace computer return policy really carefully as well, before buying they regarding absolutely no help because there was this for more than Thirty days.
返信する
Mary was given the poison wine of Bacchus will ... (if you think white flower girl dresses are boring13)
2013-06-04 03:46:43
Mary was given the poison wine of Bacchus will tie this in a minute believe during the 7th level will check
返信する

コメントを投稿