【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

両神山・登山(日帰り・ピストン)ページ完成

2013-11-30 04:56:27 | 登山 
2013.11.16に登った
両神山の紹介ページ(4ページ構成)が完成しました。



素晴らしい
剣ヶ峰からの景観などを掲載しました。

宜しければ
こちらへ

今週は

最近、車での遠征が多く
以前からのカーナビ(DVD)では
もう限界を感じたので、
最新式のポータブルナビ

パナソニック ゴリラ
CN-SP735VLを購入



純正スタンドでは
視界を遮り危険なので、

社外品にて対応



これが、結構
カッコイイのだが、

この735VLの特徴
FM多重が起動しない・・・・

調べると
純正スタンドの装着しないと
起動しない事が判明

本体のスタンド取り付け溝に
細工をして



何とか、起動に成功
ポータブルなのに
苦労されられました。

性能的には
大満足です

タイヤも
スノータイヤの交換しました。

また、
カー用品店で面白いモノを発見!
それは



エーモン工業
LFD照明キット
これは、ドアを開くとセンサーが働き、LED照明が点灯する
キット、電源は面倒な配線不要の電池タイプ
これは、便利

早速
以前より、暗くて
不満で有った
ジムニー後部ドアに取り付けました!


かなり、
便利

楽しく
取り付け

とても明るく
オススメです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿