憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

およよよ。

2009-03-15 23:27:14 | B-KING
 

というワケで、1泊2日で千葉に帰ってきました。
結局、塗装パーツは、帰り際にウインドサプライさんに立ち寄ったら、数点は届いてました(笑)。
色味は、よかったです。
ま、しかたないでしゅ。。。
結局、20日の祝日に引き上げ確定、となりました。


うんうん。
いいんですいいんです。
半裸状態のビケたんにも会えましたし。
別件の御用もちゃんと完了しましたし。
G共はお父ちゃんの帰宅に大変喜んでましたし。
昨日、14日は雨の中の帰宅でしたが、今日は気持ちよく晴れましたし。
先ほどの帰路は雨こそなかったものの、実に寒うございましたし。
18日の水曜のお休みも、やることなくなっちゃいましたし。
20日と、22日休日ですが、たぶん道路はゲロ混みでまともに走れないでしょうし。
3末~4月の休日は多忙な予定ですし。


大昔、電気店の店頭に貼ってあった、薬師丸ひろ子のポスターのように涙がこぼれてきそうです。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢。 | トップ | うわわわわ(笑)。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-03-16 00:37:16
そういえば新型VMAXの低馬力スペックのおかげで
ビケたんが再評価されているという話がチラホラ
この勢いで白ビケたん、輸入してくれないかしら
返信する
Unknown (poita)
2009-03-16 01:34:18
>かっちゃんさん
 >>ブイマ
結局はフルパ化が鍵になっちゃう予感ですよね~。
どうしても、あのスラントした単眼のライトになじめません。
フツーの単眼もしくは2眼が似合うと思うのですけど。。。

 >>白ビケたん
銀ビケたん
黒ビケたん
赤青黒ビケたん
(笑)
原色のカラバリだけでも、もう少し増やしてもいいような気がしちゃいます。
っつーか、最近のモデル、カラバリ、出し惜しみが目立って要るように感じるのです。
そういう商売の仕方はいかがなものかと思うのですが。。。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-03-16 12:02:33
白が入ってこないなら自分で改装しちゃえばいいよね
みたいな感じで
以前poitaさんに教えてもらったサイトでパーツの価格調べてたら
http://www.bikebandit.com/suzuki-motorcycle-gsx1300bk-b-king-2008/o/m17400
タンク、タンクカバー、リアカウル辺りまで計算して既に30万越え・・・
うん、もうダメみたいな(笑

V魔は売り方が少々特殊なのでまず乗ることは無いかなと思ってます
もし買うなら行きつけのバイク屋で買いたいですもん

長年VMAX一筋でやってきたお店も資格が取れずに新型は扱えないとか
なんだかズレてるような気がしますわぁ
返信する
Unknown (poita)
2009-03-16 22:03:29
>かっちゃんさん
ややや。
改装は、やはり、コスト見合いでムリですよ。
わかってて、ついつい調べちゃうトコが、ムフーな状態のかっちゃんさんを表現してるのではないかと(笑)。

 >>新型は扱えないとか
猿男女の行為より激しく同意!
返信する

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事