さて、HAWK11たん、3回目の乗車でございますw
いやだって、あっぢぃんですもの、こんなお日柄で股の間にエンジンバカスカこんな乗り物乗ってられませんてばw
というワケで、なんとか2wに1回の出社は堅持している福のじさんに出撃www
今日はレインモードの体験走行会でございます。
田舎道50%+くねくね田舎道50%、往復60kmでpoita的「いいペース」の道程です。
早速、乗り出してみます、、、あれれ?
コイツってば、それこそ、昭和のHAWKに偽装してんじゃね???
エンブレも最弱設定になってるので、ローでもぎくしゃく感はほぼほぼ無し。
加速感というかリキ感というか、まさに400クラスのソレでございますw
コレってば、全開でナニするとかイケちゃうんじゃね?
それはそれで楽しいようなw
くねくね道で。
キリのいい速度くらいからコーナーにダイブ、立ち上がりで結構開けられちゃうwww
大型バイクのリキ感の裏返し、神経質感というか「必要とされる丁寧さ」感がまるで要らねぇw
遠慮なくアクセルをワイドオープンできちゃうwww
はい、コレはまるで排気量がひとクラス以上下がった、エンジンキャラクターに感じます。
しかも、若干砂に乗っても、パーシャルとまでは言わないけど、勝手にアクセル開度調整しちゃうw
とはいっても。
はてコレ、大型バイクに必要かどうかってーと、ビミョーwwwww
ウェット路面では「気を遣う度合」は半減するような手応えは、確かにあります、が。
そもそも、雨の日は乗らないしw、視界悪いしペース上げないので、安全マージン広大に確保しますしw
あくまで、「気を遣う度合」を減らす役割だけ、かな。
駄菓子菓子。
少し回り道して、ドラッグストアに寄ったのです。
前面の国道、少し渋滞。
レインモードのままおとなしくハマったんですが、いや、ラクwwwww
クラッチが軽いし、クラッチそのものの「切れる・つながる感」が明瞭なのもあるでしょうが、全く無神経にストップ&ゴー。
こりゃいいやwww
ラクだw
掲題の回収でございます。
レインモードは中型二輪化させる動作感で市街地渋滞時に好適。
はい。
雨は中二で市街地向け。
いやだって、あっぢぃんですもの、こんなお日柄で股の間にエンジンバカスカこんな乗り物乗ってられませんてばw
というワケで、なんとか2wに1回の出社は堅持している福のじさんに出撃www
今日はレインモードの体験走行会でございます。
田舎道50%+くねくね田舎道50%、往復60kmでpoita的「いいペース」の道程です。
早速、乗り出してみます、、、あれれ?
コイツってば、それこそ、昭和のHAWKに偽装してんじゃね???
エンブレも最弱設定になってるので、ローでもぎくしゃく感はほぼほぼ無し。
加速感というかリキ感というか、まさに400クラスのソレでございますw
コレってば、全開でナニするとかイケちゃうんじゃね?
それはそれで楽しいようなw
くねくね道で。
キリのいい速度くらいからコーナーにダイブ、立ち上がりで結構開けられちゃうwww
大型バイクのリキ感の裏返し、神経質感というか「必要とされる丁寧さ」感がまるで要らねぇw
遠慮なくアクセルをワイドオープンできちゃうwww
はい、コレはまるで排気量がひとクラス以上下がった、エンジンキャラクターに感じます。
しかも、若干砂に乗っても、パーシャルとまでは言わないけど、勝手にアクセル開度調整しちゃうw
とはいっても。
はてコレ、大型バイクに必要かどうかってーと、ビミョーwwwww
ウェット路面では「気を遣う度合」は半減するような手応えは、確かにあります、が。
そもそも、雨の日は乗らないしw、視界悪いしペース上げないので、安全マージン広大に確保しますしw
あくまで、「気を遣う度合」を減らす役割だけ、かな。
駄菓子菓子。
少し回り道して、ドラッグストアに寄ったのです。
前面の国道、少し渋滞。
レインモードのままおとなしくハマったんですが、いや、ラクwwwww
クラッチが軽いし、クラッチそのものの「切れる・つながる感」が明瞭なのもあるでしょうが、全く無神経にストップ&ゴー。
こりゃいいやwww
ラクだw
掲題の回収でございます。
レインモードは中型二輪化させる動作感で市街地渋滞時に好適。
はい。
雨は中二で市街地向け。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます