憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

ホイホイ。

2010-01-10 01:41:58 | B-KING
正月が終わりまして、皆様、無事社会復帰できましたでしょうか。
ココロは「とっとと会社行って働けゴルァ」と叫ぶのですが、身体が「やってらんねぇよこのうんこ」と拒絶、毎朝のこの戦い、今のところは精神がビミョーに勝っているpoitaでございます。
ま、明日出社すれば、再び3連休ですもの、ね。。。


かっちゃんさんのトコで、紹介されているコレ
イチバン下の、なかなかヨサゲです。


ええ。
よぉ~く解っていますとも。

poitaホイホイ、ですよね?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カルオフ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2010-01-10 07:36:50
宝くじが当たったので
会社行く必要がなくなりました


そんな夢を見ていた頃が
ボクにもありました(´¬`*)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-01-10 16:03:56
ぺとっ・・・。
http://www.cruisercustomizing.com/detail.cfm?product_ID=46750&manufacturer_ID=48
返信する
Unknown (mio)
2010-01-10 21:10:14
↑かかったね。
確実に捕らえたよ、これは♪
返信する
Unknown (poita)
2010-01-10 21:22:03
>ろろたん
ややや。
4~5日電話なしでウチにこもってれば、行かなくていいようになっちゃっ(ry


>かっちゃんさん
>mio兄ぃ
マジカル、イイんですが、ステーとマスターシリンダ周りの干渉に困ってまして。。。

ん?
ナニコレ、このリンク?
Add To Cart、ってナニ?
高校の頃の英語は5でしたが、たった今、忘れました!
This is a pen!!!!!

ってか、チト考えます。。。
アレ、穴開けちゃってるしにゃぁ。。。
天蓋も注文せねばならんですし。。。
返信する
Unknown (poita)
2010-01-10 22:05:57
ちょ、なんだYO!
pay-palからメールが!!!
あれ?
ワケわかんねっす!
ナニコレ、新手のワンクリ詐欺?
あれ?
れれれ?




はい、一名様、ホイホイに御案内~っ!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-01-10 22:55:01
ペタッ・・・。
http://r3.or.tp/N28211.pdf

任務完了。
返信する
Unknown (poita)
2010-01-10 23:38:04
>かっちゃんさん
す、すみません。。。
たぶん、実物届くと(笑)。
返信する
Unknown (ともっち)
2010-01-11 10:17:51
ボクはVStream Tour Windscreenクリアーですけどメチャかっくいいですよ!(109用)
クビレがエロい(笑
返信する
Unknown (poita)
2010-01-11 18:20:52
>ともっちさん
なんだかお久しぶりです(笑)。

  >>VStream Tour Windscreen 
見てきました!
109用、イイですねぇ。。。
クリアーもあるんですねぇ。
見た目的なオコノミはクロなんですが、タンク上のオンボードカメラからの視界が真っ黒になっちゃうのが、アレなんですよねぇ。。。
っつーか、もう、クロで注文しちゃいましたし(爆)。
返信する

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事