憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

ちくちょー。

2009-03-19 23:16:54 | B-KING
 

雨ですよ、明日。

こんちくちょーっ!
やってらんねーですよ。
ビケたん取りに行こうと思ってたのに!

日曜から来週も雨っぽいです。
日曜はガレージで盆栽かしら。
ま、付けたいパーツやら何やら、ケッコウありますし。。。


とほほ。。。
明日は何しようかしら。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり。 | トップ | B級魔王、見参! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2009-03-19 23:45:05
>明日は何しようかしら。。。
ビストロpoita謝肉祭開催とか(*´д`*)
返信する
Unknown (poita)
2009-03-20 00:19:41
そういえば。
昔から、数え44歳の現在まで「謝肉祭」って何かしら?と思っていたので、ググってウィキってみたのです。
中学生くらいの頃は、エッチなお祭りかと思っていましたですし(笑)。
んで。。。
良くワカラナイ。。。
ナニユエ、謝?
ナニユエ、肉?
ナニユエ、祭?
祭りは何となく理解できるのですが。
ま、祭ったり祝ったりするのに理由はそれほど要らないのでしょうが。。。


poita的にはストレートに「肉祭」とかイイと思うのですが、なんだか「血祭」とか、「肉体祭」ともカテゴリーが似てるような犯罪的な不安感が(笑)。
そういえば、「祝われたサイボクハム祭」というのもいいかも知れません(昨年12/23の日記参照)。


っつーか、先ほど、ココイチで800g喰ってきたので喰いモノ系はアタマが働きません(笑)。
返信する
本当ですね・・・ (masaryu)
2009-03-20 06:43:51
どもです。

本当、とほほです。

おいらも、こそこそ だだもれ号で試運転ツー(かっちゃんさんに取り寄せて貰ったパーツ)
走ってこよかなって感じだったのに、仕事は入るし、雨だし こんちくしょ~って感じ・・・

もう、みんなは、でっぱりました、おいらは、これからでっぱりです。

朝から、お疲れモードです。
返信する
Unknown (poita)
2009-03-20 09:40:28
>にーちゃん
お疲れ様でございます!
オレも、6:30に起きて、御用をひとつ、片付けてきました。
見上げると、まるで、夕方のような曇天です。
ぱらっ、とアメツブも。
ツイてないです。。。
返信する
ドナドナ&ウェルカム ()
2009-03-20 11:09:54
さぞかし残念なコトでしょう。

丁度、RRと109交換日が曇天空で、
途中から雨にも降られ「まだだ、まだ売らせぬぞぉ!」
とRRの叫びが聴こえたようでしたヨ。

強行しましたケド(笑
返信する
Unknown (poita)
2009-03-20 11:58:05
>凸さん
フテ寝して枕を涙でヌレヌレにしてたのですが。
便意にて起床したら、ナニ、この青空!日差!
千葉方面はまだ、降ってる様子ですが、間もなくやむでしょう!

と、言うワケで。
poita、ドジェたん、出る!
返信する
雨にも風にも。 ()
2009-03-20 22:38:23
吉報を祈ります。

109に乗ってから「スズキのマテリアルは世界一ィィィーーー!!」とか思うのデス。

バルカンはやたら錆びましたが、何故か109は局所を除きまったく錆びませんから(笑

返信する
Unknown (poita)
2009-03-21 00:26:15
>凸さん
逝ってきました!
コレからUPします。。。

 >>マテリアルは世界一ィィィーーー
え"???
凸さんの109、特製?
昔よりは良くなりましたが、仕上げの薄っぺらさというか安っちさはカワといい勝負のような。。。
109は特に気をつけるのかしら???
返信する

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事