憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

君津1時間。

2010-10-27 22:40:41 | オフロ中。
今日は休日。
晴れの休日。
んでも、どうしても晴れの日にこなさなければならない、社用が(笑)。
駄菓子菓子。
明日から1週間、予報は雨混じり。。。
仕方ないです、休日ですが、少しだけ、仕事しましょう。
しぶしぶ、君津まで出かけるコトにします。


人に会う御用ではないので、私服・バイク。
そうだ、現場近くのあすこ逝ってみよう!
以前390師匠に教えて頂いたトコがあるのです。
うんうん。
俄然、ヤル木がにょきにょき生えてきました。

往復路の都合、お仕事、その他諸条件を勘案し、出撃機体はトリカたん。
装備も、街中装備です。
しまった。。。
秋装備じゃ、さぶいですぅ。。。



サクサク御用を済ませ、現地へ。
侵入口へ、、、って。

封鎖されちゃってます(笑)。
しかも、ワリと厳重に。
解錠できなくなさそうですが、住宅地に隣接して交通量も多いトコなので、どうしようもありません。
あきらめるしかないのかしら。。。
もっと早めに来てればよかったわん。
こうなってくると、ヒジョーに悔やまれます。


しかたないです、他のアプローチでも探してみますか。。。
って、ナニココ?
下見がてら、すこーしだけ徒歩ってみます。
楽しそうじゃね???

バイクのタイヤの踏み跡はありません。
ヤバいのかにゃぁ。。。

ま、いっか!
早速、突入っ!
おおおおおっぉぉっ!
うへーっ!
昨日の雨で、なか、ズルズルじゃね???
上がれなくはなさげですが、右側に落っこちちゃうと、単騎ではリカバリー不可能っぽいです。
あちゃー、セローたんが正解だったかにゃ???

最近、セローたんだったらどこでも行けそうな、ヤバい誤解が、オレの中で。


何度かトライしてみますが、トラクションがかからず(かけられず)登れませぬ(笑)。

そう長くはないコースのはずなので、ビミョーに悔しいです。
頂点には、アレが待ってくれているはずなのですが。。。

ま、またの機会に、制覇させていただきましょう(笑)。


その後は、当初の目的地の侵入路探してふらふら。
昨年、衛星写真から目星をつけてるトコもあったのですが、今日は何の準備もありませぬ。


あ、そろそろ、夕御飯の支度しなきゃ。
というワケで、早々に帰宅。
シーズン初めのナラシとしてはこんなもんで、まぁ、ヨシとしちゃいます(笑)。
さて、今シーズンも、ぬるーく「林道以上・ゲロ未満」探して、さまよいますとも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滲む。 | トップ | オトナのありよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフロ中。」カテゴリの最新記事