point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はな

2017-05-19 11:03:00 | ノンジャンル
黄砂の影響か・・・で5月始めから出だした咳が、まだ長引いてます。



耳鼻科の薬、内科の吸入薬、アレルギーの薬、どれも効いた感じがなく・・・




昨夜あたりからは、やっと夜中の咳込みがなくなって来ましたが日中は咳が出て、まだ完治には程遠く・・・



梅雨になれば、きっと落ち着くんだろうなぁ~と思うけど、梅雨はやっぱり嫌だなぁ~



梅雨を前にして、去年買ったアジサイがよく花を付けてます。






まだ咲き始めのこの薄いピンクが綺麗 




姫おうぎもかわいく、一つの鉢からピンク、赤、白の花が咲いてます。








奥のミニバラは、毎年よく咲きます 





ガウラは、やっと咲き始めました。




今年は少し遅かった。







写真じゃ伝わらないけど・・・風に揺れるガウラが好き。



小さなテラスに何の脈絡もなく、ただ自分の好きな花を並べているだけですが、水をあげたりハナガラを取ったり、楽しい時間です symbol4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿