ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワード2月編:モンティパイソン チョコレート

2008-03-01 16:06:05 | 変な検索ワード
もう2月終わりましたか?早いですね・・・今月もあまりいい検索ワードは釣れませんでした(涙)。Scouting For Girls初来日(今日じゃないですか・・・)で相変わらず彼らの検索が大量に来てました。そして「パスファインダー 映画」検索が多いです!とうとう日本公開?DVD発売?カール・アーバン大ブレイク?なんだかわかんないけど。とういことでトップはカール主演のTVです。(真中の人はヴァル・キルマー。うーん絶句)

<意味不明系>
「フランクザッパ トイレ」:そのココロは?だれか教えて。
「モンティパイソン チョコレート」:BBCの通販で買えます(嘘)。たぶん「ゲロ蛙チョコレート・コント」のことかな。
「馬刺 丸顔」:関連がわかりません(涙)。
「友達殺し」:まあ、たまに殺したくなる時もあります。
「入れ墨の火傷の写真」:何のために探してるんでしょうか・・・
「子供顔 遺伝子に刷り込まれて」:可愛いと思う様に刷り込まれてるらしいです。
「子供顔 大人顔 気をつけろ」:何に気をつけるんですかね~

<わからないでもない系>
「鬘職人の日記」:見たいですがまだ見てません。
「メキシコ人 悪党顔」:ダニー・トレホなんてどうかな、と思ったけど、アメリカ人でした。
「人間ダッチワイフ 画像」:これ前も来たっけ・・・?ぽかんと口開けてるんでしょうか?
「パトリック・スタンプ 太り気味」:気味、とは控えめな表現です。
「ブラックアダー 英国一の」:英国一の小心者、でしょうか。
「マッチョゲイ「海外編」」:ここには無かったですね。ごめん。
「モップのかけ方」:直線でかけずに丸を描くようにかけると吉、らしい。
「高級チョコレートと言えば」:NoKAです。今年は絶対制覇します。
「桜 木 下 死体」:今年もまた、そんな季節になりました。
「敏感な人 無神経な人」:どちらにも長所と短所があると思います。
「プロレス締めワザムービー」:締めワザフェチの方に。締めワザばっかり見られるムービー?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年と狼:Peter And The Wol... | トップ | クジラ戦争に救世主は現れる... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dim)
2008-03-01 22:24:23
すんません・・・
検索ワードと全く関係ないのですが、↑のヴァル・キルマーだけ絵のように見えます・・・。

うちの検索ワードはあまり変なのがないんですよ。
「足の臭い匂いを嗅ぎたい」なんてのはありましたが、ワードが変というよりはその行為が変だろー!と思いました。
しかし以前自分で「ウルスの足の匂いがかぎたい~~」とほざいたことがあったので自分も変態の仲間なんだな~~と妙な親近感を覚えたりして。
あと「とっちゃんぼうや ビーン」なんてのもありましたが、どのビーンなんだか非常に気になります。

ptddさまのところの「モップのかけ方」というの、正式なのがあったらワタシが教えて欲しいっす。
返信する
足の匂い (ptd)
2008-03-02 12:21:06
dimさまお早うございます。

>↑のヴァル・キルマーだけ絵のように見えます・・・。
はい、思わず「この人だけ漫画?」「付け鼻??」って思いました。そんなわけないし。この写真はひどいです。

今月も普通なものが上の方を占領していて、あまり変なものが拾えなかったです。悲しい。
「足の臭い匂い」と「足の匂い」は同じなのでしょうか。足の匂いに限らず「好きな人の臭いもの」を嗅ぎたいって心理は珍しくないと思います(って私が変態???)

ビーンはとっちゃんぼうや。どっちも当てはまる?

モップのかけ方は、神社のお告げの記事の時の話では、「丸く円を描く様にかけるべし」と言われたそうです。隅が奇麗にならないよ?
返信する
Unknown (mahito)
2008-03-02 15:05:56
こんにちは!

なにやら今月も普通でしたネェ。
私は一体何を期待して毎月集めてるんでしょう(笑)

モップのかけ方、にフムフムとメモを取ってました。
あれはなかなか手ごわいです←三食昼寝付が言うな。

ということで今月もTB攫っていきます♪
返信する
ついこの間1月末だったような… (nbm)
2008-03-02 17:58:40
「鬘職人の日記」はオススメです。
ヴァル・キルマー、好きなんですけど
年々巨大化していっているような…。
返信する
またまた一月すぎました。 (ptd)
2008-03-03 19:41:17
mahitoしゃんこんばんは。
もう3月ですよ?!
早すぎます。

今月もダメです(涙)もう諦めた方がいいのかもしれません・・・哀しいなあ。

mahitoしゃんのところではモップ、かけますか?私は最近モップなんてかけたことないですわ~。モップは絞るのが面倒なんですよね。

おんじゃまた後でお邪魔します!
返信する
巨大化というかマンガ化 (ptd)
2008-03-03 19:44:41
nbmさまこんばんは。
月日のたつのは早いもので・・・もうすぐ桜の季節ですよ。

「鬘職人」、有名ですよね。見たいです。とってもいいらしいですね。

ヴァルさんはどうしたって言うんでしょうか。この写真はヘンです。両脇の2人はまともなのに、なぜかこの髭がマンガみたいですね。

んではでは。
返信する
トップ絵素敵です (南半球贔屓)
2008-03-06 23:38:51
ptd様
2月も終わり、すでに3月も1週間たっちまいましたぁ。驚きですよね。

さてさて予告通りのカールたんのトップ絵!!
惚れ惚れするほど素敵ですぅ。
早くDVDが来ないかなぁと。
同じカールファンの子に一緒にお取り寄せをお願いしましたの。

スタトレの公開日が来年の夏公開に延びたのはちょっぴりショックですが、順調にキャリアを伸ばしていってほしいもんだと思う今日この頃。
ひよ

返信する
地味ですけど (ptd)
2008-03-07 18:57:55
ひよさまこんにちは~

そうです、もう3月!早いですね。
カールのトップ画像は、前のジャレッドに比べると地味なんですよね^^^
仕方ないか。でも渋くてすてきですよね!

>同じカールファンの子に一緒にお取り寄せをお願いしましたの。
カールのDVD,注文済しましかか。
私もこれから注文します!早く見たい・・・

パスファインダーってDVD日本で出るのかな?
最近検索がやたら多くて・・・謎です。
返信する

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事