ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワード3月編:ネタバレ過敏症候群

2007-04-01 21:34:53 | 変な検索ワード
あっというまに3月も終わり。今日はエイプリル・フール、皆様楽しい嘘つきましたか?私はプロフィールで大嘘ついてみましたよ。(もう2日なので文章修正してしまいました、あしからず)
さてえ今月は?爆笑はないけど、そこそこ個性的。チャタレイ夫人関連が凄く多かったのですが、どこかで放映した?

<意味不明系>
「双子にファンレター」:どの双子?ハリポタの赤毛双子のことかな~
「桜の下のジェリー」:バトラーせんせのことですか?
「ブリキの太鼓 ねたばれ」:ねたばれって、そもそもバレてはこまるものをばらすことなのでは?この映画はばれて困るような部分は無いと思うんだけど。
「ブラザーズ・グリム 丸呑み」:人間丸呑みシーン、確かにあったような?
「指輪 馬王」:馬王って誰。
「贈り物 重すぎる」:困りますよね、重いのは。今までで一番「重い」贈り物は手作り花瓶。紙粘土製で女体になっているという(爆)。

<わからないでもない系>
「桜 下 死体」:正直この辺の検索、多かったです。みんな知りたいことは同じだ。
「デリカテッセン ネタバレ 肉」:肉と言えば!あの肉。
「ジェラルド ウェイ 救世主」:ぽっちゃり検索よりいいです。泣き顔も似合う救世主。
「18禁妄想」:妄想は普通18禁なのでは?私だけ?
「執政ファラミア」:なんだか立派な響きです。
「ショーン・ビーン 豆 赤リスのイラスト」:あなた通ですね。「赤リス」と正式名称を入れるところが。
「blow jobの意味」:恥ずかしいから自分で調べてってば!
「ケルト顔」:ケルト人ってアイルランドとか、スコットランドあたりが有名ですが、特徴としては細い垂れ気味の奥目、にま~って笑うでかい口ですか。俳優だとリアム・ニーソン、アラン・リックマンやショーン・ビーン(英国人だけど?)。
「エドワード・フォックス ファンレター」:はいはい、出しました。

<来るとこ間違えたでしょ系>
「鐘 誘拐 英国 映画」:なんの映画なんでしょうね・・・
「ジェラルドウェイ フランク キス」:してても別にかまいませんが・・・
「ねずみ男 映画 臭い 」:「くさい」なのか、「におい」なのか?どちらにせよ、私嗅いだことあるもんね~
「チャタレイ夫人 恋人 ペニス」:こんな検索してどうする・・・?
「トップレスで泳げるプール」:日本にはないと思うが。どうなの。全裸で泳げるプールの方が興味あるなあ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺サイテーのクズだから(悪... | トップ | 考察:音楽は人を救えるか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shit_head)
2007-04-01 22:10:55
プロフィールの写真変わったなぁって思ってたら、アレはエイプリル・フールのジョークだったんですね。気づきませんでした。(笑)

pointdpo様ってホントは野郎なんだぁ。
ちげーよ! (pointdpo)
2007-04-01 22:44:31
Shit_Headさまこんばんは~

>アレはエイプリル・フールのジョークだったんですね。
アレ本気にする人がいたら面白いな~って。
面白いからあのままにしとこかな・・・(まずいかやっぱり)!
おもしろい~ (mahito)
2007-04-02 08:34:45
おはようございますv

 エイプリルフールで一番面白いのは『eiga.com』です。毎年4月1日にはありそうでないタイトルの見出しがならびますね。

 さて3月も検索ワード。
 赤りす(笑)
 なかなか通なお人ですね。あれは私の方がうまいんじゃないかと思いつつ非常に個性的なもので芸術ってのはそんなもんよっとちょっとフォローしておきますか(笑)

 毎月集め始めると楽しくなってやめられませんv
 私もTBさらっていきます~
芸術です。 (pointdpo)
2007-04-02 12:32:04
mahitoつぁんこんにちは~

今月はつぼにはまるような爆笑ものがないんですよねぇ、私的に。なんだか真面目なのが多かった。

赤りすは衝撃でしたよね。芸術かどうかは微妙ですが(笑)。私は上手いと思いますよ!なんかかじっていて、可愛いじゃないですか。私リスも豆も好きだから。この人結局あの画像を見つけたんでしょうか・・・
3月の収穫。 (髭ダルマLOVE)
2007-04-02 17:39:16
3月の収穫拝見しました^^
私も有りましたよ。「来るとこ間違えたでしょ系」

ダルマ セックスってやつ。
なんだそりゃ。
しかも何件も、連日(笑)
いやあ。びっくりしました。

4月も楽しみにしてます^^

知りたいような知りたくないような (pontdpo)
2007-04-03 12:43:03
髭ダルマLOVEさまこんにちは。

>ダルマ セックスってやつ。
なんですかね・・・!知りたいような知りたくないような!!調べてみたいような・・・(爆)

ぜひ髭ダルマLOVEさんも変な検索ワード集めてください~いつか役に立つ!(うそうそ)

昨日「髭ダルマ」の59年のサスペンス映画を見ようと思っていて、寝てしまった・・・!BSで9時からやっていたんですがね・・・油断するとすぐ寝ちゃうんです、私。

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事