ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

ドライブの話

2023-11-05 17:36:00 | 日記
久々に女房殿と休みが重なり、忍野八海に行ってみたいというのでドライブがてら行って来ました。






そしたら、たまたま山中湖近くのグラウンドで県相53期の代が草野球大会に出ていたので観てきました。

結果は…
二安 二飛 空三振

試合も負けましたが、とにかく怪我が無くて良かったです。

昨年観た試合が最後だと思いましたが、今年も観る事ができました😆

大学を卒業してほとんどが社会人一年生でしたが30人中18人が集合!

本当に仲の良い世代です。

曇っていた為、富士山の写真は無し😢

お昼は地元の山菜そば🍲
600円とリーズナブル😆

ではまた







最新の画像もっと見る

コメントを投稿