ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

終わったーそして4月になる

2008年04月01日 | いろいろ
この三月、やりたい放題動き回りました。卒業の門出にメッセージ風船を飛ばそうと騒ぎました。ちゃんと飛んで行きました空高く。からまりながら(汗)。小規模校なのに鳩も飛ばした。親父達が力のある学年だった。良かったなぁ平成7年に子ども生んでラッキー。

卒業祝う会でも飲みました。当然じゃんと思うでしょうが、ペコリは飲酒までする意義が見つからないと飲まないので珍しい。でやはり騒ぐペコリは珍しがられました。ぎゃははははは。

記念誌も出来上がりました。完成させるために役員この一年、取材・編集してきたつのに、出来上がるという時はやって来るのだなーなんて思う。不思議。お世話になった沢山の方々のサインをここに記してもらおう。打ち上げはこれからじゃ。ペコリだけの小学校50周年記念誌になるど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spur)
2008-04-03 10:01:02
おぉぉぉ、お疲れさまでした
思い出の一年になりましたね。

めでたいついでに(笑)拙宅へどうぞ
プレゼント企画中です、ぜひお運び下さい。
返信する
Unknown (ペコリ)
2008-04-03 12:43:01
これで、癒しのウサギちゃんとのんびりできる?はず。

「ずぽっこりー」で笑わせて頂きながら乗り越えました。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿