ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

ハロウィンの蜘蛛を工作する

2015年09月18日 | お製作
この季節には蜘蛛を作るか飾りたいと思っていました

興味をもって意欲的に仕上げられるもの、
そうでないと短時間で作れません


ぎゃー!

テキトーにモールを巻くとイビツだけれども
子どもたちがササッと作るのも多分こんなんだろう(笑)



こういう蜘蛛、いるでしょ

ジグソーピース型のブロックがセリアにあったので
それにワイヤーを4本巻付けて8本の脚にしました
胴体はモールでクルクル♪留めていません

黒い方はループのモールなのでふんわり巻けました
がさばり感?が良くて見栄えします

毛足の短いパープルGoldは破片が落ちる落ちる!
ジャガラモガラの風穴に棲む蜘蛛が
突然変異したみたいで好きなんだけどなぁ









♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿