ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

ティラノサウルスか!?

2014年06月01日 | お製作
5時。(町内草取り)









恐竜を学童に飾っていたら見つかりました



あれと、これほしい!



やはりそうきたか・・

流血の争いにならないよう

チョットずつ折りためていきましょ



恐竜は何かと「かぶせ折り」が多くて



くくくく、くくっ



ドキドキ感ありますよ

ビリッと破かないかしら~なんてね



だいぶ慣れたので

エイヤッて感じに折り進められるようになりました




しかしま・・・

顔がついている折り紙は

その人を写すようでして






恐竜じゃなくてトカゲ?

カナチョロと勘違いして折ってません?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ読み♪ (ベル)
2014-06-02 16:52:28
恐竜!!スバラシイですネ~~^^

先程、数日分まとめて読ませて頂きましたが、

チューリップとかお花も可愛いけど、まさかの
手??
骨骨してて、シュールですね~!!
返信する
なぜでしょね (ペコリ)
2014-06-02 23:11:52
「手」の甲もけっこうスゴイ筋があるけど
手の平はもっとキモチ悪いんですよぉー

きれいなお花を折る自分に戻りたいわ~

でも興味をそそるんですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿