ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

なぜ次の日もがんばるか

2006年04月22日 | 音楽あちこち
小学校教職員歓送迎会、終わる。
いやこの時刻だとまだ続いてるな。

今回は(元)小学6年生女子が主体となった歌と器楽演奏を。
ペコリはしんどい風邪に悩まされつつ、キーボード担当。
新しい学校へと旅だった担任への応援歌(?)
いいねー、ペコリ感動。

とは言うものの、スコアからおこした譜面が細かすぎ素早く解読出来ないのと
風邪からくる寒気が止まらないまま演奏がスタートしたのとで
終始まじめな表情で弾き通したと思う。

ここで夫より連絡。

「今二次会天童で」

そうですか。
ペコリはもう何も記す意欲なし。
明日の早朝は資源回収だっつう事、忘れたんか。
歓送迎会出席の名前は確かに夫だが、
そこまで飲めたー言ってねーし。

あー、頭痛いノド気持悪い鼻がつまって目も閉じて。
無理して食べるなてば明太子スパ。
誰かミスド買ってきて。今なら100円。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パートリーダー)
2006-04-24 17:25:16
歓送迎会お疲れさまでした。

旦那様を二次会にお誘いしたのは私です。



転任されたA先生は、こっちに未練タラタラでしたね。

ずうっと「移って失敗した」と言っていました。

田舎と町中では違うんだろうなぁ。



風邪お大事に。

返信する
Unknown (ペコリ)
2006-04-24 20:13:07
さぞやB夫同士で盛り上がったんでしょうね。

お金もないのによく2次会に行ったもんだ。



なるほど、なるほど。

よーく、わかりました。
返信する

コメントを投稿